キャッと心ときめく図書館員☆

9月のeveさんのブログ「犬派?猫派?」は読まれましたか?
そうっっ!!図書館員、特にD号館スタッフは、猫派で占めています。

その証拠に・・・



鞄の中、引き出しの中、あらゆるところから猫グッズが出てきます。



そんな私の夢、いや、猫派図書館員の共通の夢は「図書館で猫を飼うこと♪」

・・・というのは冗談ですが、猫に癒しを求める私が、ついつい手が伸びてしまう視聴覚資料を今回は紹介したいと思います。



■請求記号DVDA58 「子猫物語 = The adventures of Chatran」


■請求記号 DVDA796 「グーグーだって猫である


■請求記号DVDA739 「おしゃれキャット special edition」


猫派の皆さん、是非D号館試聴室に癒されにきてください♪そして、カウンターで「私も猫派です!」と言っていただいた方には、もれなく特典が・・・っていうのはありませんが、館員は(私は)喜びますので、是非お声かけてください(^o^)♪

                                                          Y.S